アナデン日記

アナザーエデン 進捗日記

アナデン日記1(再スタート)

昨年12月末からやっていたアナザーエデンのデータを自分の不注意で消してしまってもう一度最初からやってみる事にしました

主釣りも終わって一息ついたところなのでかなりショックですが(泣)

 

まあ、折角なので日々の進み具合をブログにする事にしました

 

という分けで、お爺ちゃんの杖の素材をフィーネと一緒に集めて

最初のチュートリアルガチャへ 結果は…

 

f:id:AnadenDiary:20180323234410p:plain

 

 パリサでした

VCは腕力&速度バフ

スキルは知力デバフと腕力&知力バフで優秀でかなり嬉しいキャラです

ただ石1000貯まる辺りのサラマンダー戦辺りはアルドとパリサの両火属性コンビ

たと厳しいかも知れません(-ω-;)ウーン

 

無課金でやるつもりなので出来るだけ10連でガチャ引きたいですが

途中で1回か2回引く流れかな?

約3か月のプレイ経験があるので何とかなるかもしれないのでとりあえず進めて行きます