アナデン日記

アナザーエデン 進捗日記

アナデン日記10(FEAR巡り)

12章になって現代、未来、過去に行けるようになったので今迄倒せなかった

Fearを倒して装備品を回収へ

 

■現代(森の番人)

  • ヌアル平原 クレイモアⅡ(剣Lv18)、黒百合の首飾りⅡ(Lv18)
  • 月影の森 メイスⅡ(槌Lv18)とブラックリングⅡ(Lv18)

■未来(復讐の兵士)

  • 廃道ルート99 エネルギーワンドⅡ(杖Lv23)、スティールリングⅡ(Lv23)
  • 工業都市 機巧玉綱II(刀Lv23)、スチールバングル(Lv8)

■古代(滅びし王者)

  • ヴァシュー山岳 スカルグローブⅡ(拳Lv26)、トマホークⅡ(斧Lv26)、エメラルドリング(Lv13)、ブラッドチョーカー(Lv13)
  • ナダラ火山 リーフバングルⅡ(腕輪Lv26)

 

13章のギルドナ戦ではVCで火耐性UPを持つデニーを使う予定なので

トマホークⅡは特に助かるな~

 

アナザーダンジョンも解放されて今は溢れないようにグリーンキーを消費してる

けどレッドキーは溢れてる状態

早く13章をクリアして外伝のアナザーダンジョンでVHを周回出来る体制を整える必要があるなと感じる

なにせVH周回で手に入るツブラ玉が手に入らないのは痛い

 

今の手持ちのメンバーは火属性が比較的多いので外伝のIDAスクールを

周回する事になりそう。

一応14章位でもう1度10連を引けそうなので最終決定はそこでするけど

本当はディアドラかシーラが欲しいのでトゥーバ辺りをぽろっと引けないかな~