アナデン日記

アナザーエデン 進捗日記

アナデン日記94(ガリユ☆5CC)

外伝「IDAスクール編II 胡蝶の街と天の揺り籠」で3

「千年の匣、わだつみの神殿」で2(残り2)の夢読みの書を収集できたのでガリユを☆5CCする事に

 

f:id:AnadenDiary:20180423131922p:plain

 

残りの夢読みの書は8で後1人☆5CC出来る計算

ただし、囁きの書と祈りの書もほぼ使い切ったので直ぐにはCC出来ないけど

 

因みに各外伝の夢読みの書収集状況は以下のような感じ

  • ふたりの騎士と祈りの魔剣 残り3(未収集)
  • 絶対零度の鎖 残り3(未収集)
  • 千年の匣、わだつみの神殿 残り2(2収集済み)
  • 時の炭鉱と夢を視る郷 残り0(4収集済み)
  • 胡蝶の街と天の揺り籠 残り0(3収集済み)

こうして見ると外伝で夢読みの書を集める順が逆転してるけど

所持してるボーナスキャラが多い外伝を先に進めてる為

 

今進めている「絶対零度の鎖」はボーナスキャラ3人なのでそこそこ夢読みの書収集ははやく終わると思うけど「ふたりの騎士と祈りの魔剣」は1人なので結構時間が掛かりそう

まあ、上にも書いたけど囁きの書と祈りの書の収集でも時間が掛かるので慌てずやっていこう